スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電動のメリークリスマス2

行ってきました、電メリ。

場所は、池袋ROSA。
池袋はですね、僕的にすごくゲンが悪い土地で待ち合わせをすると必ず待ちぼうけになってしまう場所なんです。
今回も、ものの見事に待ちぼうけ。

車椅子のホームレスの人がこっちに近づいて来る。
なんだかタバコが欲しそう。
ポケットに手を入れて、タバコを出す準備をする。

車椅子の人「すいませーん。」

    僕  「はい。」

車椅子の人「署名していただけますか?」

タバコじゃなかった。
署名か、してもいいんだけど・・・。

足を車椅子のタイヤに轢かれてる。

タイヤが足の上に乗ったまんま。

パスしちゃいました、思わず。
署名とかは結構するほうなんだけど、今回はさすがに。
いやね、足を轢くのはヨシとしましょう。
でもね、せめて足を轢き終わってからお願いして欲しかったんですよ、僕としては。
気づかなくて、すみませんと言われなかったとしても署名したさ。

でもね、僕の足を今まさに轢きっぱなし。
で、なおかつ君、斜めってるじゃん。
タイヤの下に足があるせいで。

斜めな君には署名できない。

断った後に軽く舌打ちをされる。

まあそんなことはさておき、佐伯誠之助さん面白かったです。

ブースに猫ひろしのTシャツを発見。
購買意欲を押さえ込むのに四苦八苦。

会場内のショットガン対決なるものに参戦してしまったため、ものの見事に酔っ払いに。

ショットガン対決をしたガールズ。
有名なコスプレイヤーらしく、セクシーサンタだった。
下乳出てたし。
油断するとポロリしそう。
ポロリしてる時に本人に教えてあげたりすると、

ガールズ「イヤァー、ピンクって言えば大丈夫だよね?」

そういう問題ですか?

お酒を飲んでいて、胸にお酒がこぼすガールズ。

ガールズ「あー、こぼれちゃったー、なめてー。」

僕   「いや、ムリムリ、恥ずかしい。」

ガールズ「へー、シャイなんだー。」

シャイ?
普通じゃない?
僕の知らないだけでお酒が体にこぼれたら舐めてあげるなんて大人のマナーがあるんですか?
天真爛漫な素敵な子達でした。

banner_01.gif
↑こんなライブが気になった方は23、24日のライブにご参加してみてはいかが?
クリック募金

↑クリックするだけで、
無料で募金ができます。


 

続きを読む »
スポンサーサイト

松本人志のオリジナルコント

ダウンタウン松本人志のオリジナルコントを第2日本テレビで放送するかも。
http://www.ntv.co.jp/dai2-junbi/afterlive.html

第2日本テレビは,日本テレビの過去のニュース映像や電波少年などのバラエティ番組の再編集,カンヌやベルリン映画祭から買い付けた短編映画などを,課金モデルと広告モデルを組み合わせて提供するブロードバンド向けのVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービス。視聴形態はパソコン限定となる。

 第2日本テレビでは,日本テレビが開局した1953年8月から1990年3月までの番組表を検索でき,検索した年の厳選ニュース映像を見られるコーナーも用意する。

 料金は1コンテンツ当たり9円~99円。1分程度の短いコンテンツが多いニュース映像は主に9円で視聴可能。コンテンツは長いもので20分だという。番組への課金は,事前に購入するポイントを使うか,クレジット・カード決済となる。

 日本テレビは第2日本テレビの開局に先立ち,地上波でも連動番組を10月6日から毎週木曜日深夜に放映中。番組終了後に収録の続きをWeb上の第2日本テレビから見られるようにもする。地上波の連動番組には第一回目のゲストにダウンタウンの松本人志氏が登場。「番組内で話をしながら,『第2日本テレビ向けのオリジナルコントと作ろう』ということになった。いずれ第2日本テレビで流す」(土屋事業部長)。

だそうです。
 
松本人志のコントもの凄く見たいです。
私、ピーター・クリンチの尊敬する人物であります。
第2日本テレビ入会を決意しました。
松本人志ワールド全開なコントに期待します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。