

挑戦します。

今日は主婦OLさんから頂いた『色バトン』をやります。

さっそく挑戦。


1 : 自分を色に例えると?

うーん、何かなぁ、考えてみる。 
浮かばない。 

妄想してみる。 

「SMAP×SMAP」に出てみた。

中居君「今日のお客様は、ピーター・クリンチ様です。」

僕  「どうも、はじめまして。」

中居君「TVをご覧の皆様の中で、ピーターさんのことをご存知でない方もいらっしゃると思うんですが、ピーターさんはどんなことをしていらっしゃってる方なんですか?」

僕「えー、いろいろです。」

中居君「そうですかー、いろいろですかー。」

僕「はあ。」

中居君「では、今日は何をオーダーしますか?」

僕「はい、いちご大福です。」

中居君「いちご大福ですか?」

僕「はい、いちご大福です。」

中居君「いや、でもいちご大福ってデザートですよね。」

僕「そうですねー。」

中居君「何か、メインディッシュになるようなものは無いですか?」

僕「いや、特に。」

困らせてみたかった。
 
ただそれだけ。
   

2 : 自分を動物に例えると?

うーん、思い浮かばないので気分転換に以前にも登場したアクセス解析
を見てみる。

あっ、動物発見。

【象 頭 殴る】

この検索ワードで辿り着いた方が3名もいらっしゃる。
申し訳ない。
あなたがたを、満足させる情報はこのブログにはございません。

【プーさん 18禁】

な、なんですか!?
18禁のプーさんが存在するんですか!?
詳細求む。

【ポルノ うら】

アワワワワワ・・・
遂に、アダルトサイトを検索するときに使いそうなキーワードが・・・。
【無修正 巨乳】とかじゃなかったのがせめてもの救いです。

†††††違†††††

何なのかサッパリわかりません。

ちなみに、検索ワードの1位は【グロ動画】でした。
どんなブログなんだろう・・・。


3 : 自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)

箕輪スズ
BBSがイ・カ・す。    
    
4 : 自分を食べ物に例えると?

箕輪スズ怖えー。

怖いといえば、こんなことが・・・。
    
みなさん、幽霊を信じますか?


僕は、基本的に幽霊を信じています。

本格的に幽霊を信じることになった事件がありました。

僕の亡くなったお祖父ちゃんの可愛がっていた、女の子がいました。
この女の子が成人式を迎え、記念に写真を撮りました。
なんとそこには、無くなったはずのお祖父ちゃんが写っているではないですか!!

親戚一同その写真を見て大喜び。

祖母「お祖父ちゃん、私たちを見守ってくれてるんだねぇ、ウウウ。」

父 「そうだなぁ・・・。」

叔母「ありがとうね、お祖父ちゃん、グスッ。」

いやいやいやいや。

冷静になって考えようよ。
幽霊が存在するって証明された瞬間だよ!?

この写真、光の加減で・・・。

とか、

壁のシミが顔に見える・・・。

とか言い訳できないぐらいキレーに写ってるジャン!?
疑いようの無い心霊写真だよ、コレ。

あぁ、幽霊っているんだ。

もう、キャピキャピしながら平将門の首塚に行けない・・・。

そんな経験もありつつ、僕は病院に勤めているので幽霊の話をチラホラ聞くんです。

先輩のお話。

当直中に、患者さんが来なかったこともあり、ソファーでウトウト。
気がつくと、お婆さんが首をおさえて立っている。

先輩「ウワアーーーッ!!」

ビックリして声を出すと、誰もいない。
夢を見ていたらしい。

救急車の音が聞こえたので、救急外来に向かう。

救急車から降りてきたストレッチャーを見ると、さっき夢の中に出てきたお婆さんが寝ている。
首が折れていて、亡くなっていた。

ウワァー、怖ぇー。
実話です。

5 : バトンをもらった人を色で例えると?

うーん、赤とかかな。
パワー溢れる感じがするので。
    
6 : 次に回す5人を色で例えると?

やりたい人はご自由にどうぞ。

クリック募金
↑クリックするだけで、
無料で募金ができます。

banner_01.gif
↑参加中のブログランキング。    
