

ネットでショッピング

お酒が大好きです。
基本的にブログを書くときはお酒を飲んでます、大量に。

次の日になって、読み直してみると意味がわからなくて自分にガックリくることもしばしば。

そんな、僕はインターネットで買い物を頻繁にします。
お酒に呑まれながら、パソコンをしているので、まぁ、なんと言うか、必要の無いものを買ったりだとか、下手すると買ったことを微妙に覚えていなかったりだとか・・・。

酔っ払って、ネットで原付を買ったことがあります、僕。
とーっても困った。

何故かと言うと・・・。

もう、原付持ってたから。

原付は2台もいりません。

これによって当時の我が家の家族構成は、車、原付、原付、僕となりました。
文豪の条件は「貧困」「病気」「悪妻」だそうですが、「車」「原付」「原付」はどんな条件なんでしょうか。
文豪では無さそうです。

原付が届いた日には、小説の著者近影のところに白黒で出ていても違和感の無いほどの顔になるほど落ちこんだものの、やはり文豪ではありませんでした。

何故、こんな事を書いているかと言いますと・・・。

今日、届きました。

お酒を飲んでいる時に買ったものが・・・。
うっすらとは覚えてるんだけど。

一点目。

春用のニット帽。

うん、いいんじゃないかな。
何となくしか覚えてないけど。

二点目。

春に備えてピンクのシャツ。

うん、いいじゃない。
酔っ払ってたわりには、春物を買うなんて・・・。
って。


アーーーッ!!

img10212083222.jpg

ラインストーンが付いてる。
酔っ払っててちゃんと見てなかった。
多分。
覚えてないけど・・・。

ピンクいシャツが欲しかっただけなのに・・・。
多分。


みなさん、お酒を飲んでいるときに買い物をしてはいけません。

クリック募金
↑クリックするだけで、無料で募金ができます。

banner_01.gif
↑参加中のブログランキング。面白かったらクリックを。

