スポンサーサイト


仕事と災厄と夢

最近、寝れてません。

ちなみに昨日は当直。
昨日は半泣きになるほど忙しく、日付が変わる前に何とか晩御飯を食べ、仮眠を取った。

高いびきをかいていると、看護士さんに起こされる。
時計を見ると、AM4:00。

検査をしていると患者さんに話しかけられる。

患 「朝、目が覚めるたら調子がおかしいんです。」

僕 「朝って、何時に起きたんですか?」

患 「3時です。」

なるほど。
でも世間では、それを【真夜中】と呼びます。

さらに話しかけられる。

患 「あのー、私、首に急に吹き出物ができたんですけど、ひょっとしてこれは何か悪い兆候なんじゃないですかね。」

うん、あなたは『本当は怖い家庭の医学』に影響を受けすぎです。
心配しなくて大丈夫です。
それとも悪い兆候っていうのは霊障って事?

口臭がする。体臭がする。 ;この時の匂いは、野良犬のような匂いです。
動物臭くて、さらに物が腐ったような匂いが交じっています。
【マントラと手当て療法による癒し】より引用

うーん、あなたの口臭からは野良犬のような臭いはしていないので大丈夫でしょう。

検査が終わり、廊下を歩いていると朝の4時から付き添いのオバチャン達がハイパーテンションでお菓子持参で井戸端会議。
心の中で、

「コーノーヤーロー!!」

と、女子プロレスばりに何度も心の中で『コノヤロー』を連呼しながら目の前を歩き去る。

そんなこんなで昨日はあまり寝れなかったわけですが、最近の寝不足の原因は嫌な夢を連日連夜見るからです。

例えば、背骨を力いっぱい延々と押される夢。
あまりの痛さに振り返ると、芥川龍之介の羅生門に出てきそうなおばあちゃん。
押している指を見ると力を込めて押しているいるせいで指先が真っ白。

僕 「痛いってば、なんで背骨を押すんだよ!!」

婆 「背骨を押すことは心地よくあってはならないんだよ。」

と、前衛アート的な返答をされる。

あまりの痛さに目が覚めると、買ったばかりのDS Liteが背中の下にあった。


他には、就職活動の面接当日、たまたま寄ったコンビニでドラえもんに会い、コエカタマリンを飲まされ、喋った言葉がカタカナ文字の形の固体になって、音速で飛び出してくるようになる夢。

面接官 「志望動機を言ってもらえますか?」

僕   「ハイ、キインノタイセイガ・・・・。」

面接官 「普通に喋ってください。」

僕   「ハイ、キインノ・・・。」

面接官 「はい、結構です。次の方どうぞ。」

ウワァ-ン、ドラえもーん。
君がミイちゃんと仲良くなれるように協力するから僕に意地悪しないでよー。

目が覚めるとエアコンをつけっぱなしで寝ていたらしく、喉がガラガラだった。


他にも、ミカンの缶詰工場でミカンを缶詰につめるアルバイトをしている夢。
1日16時間労働で時給710円。
僕の後ろには何故か、

「カン・ドンウォンの従兄弟です。」

と言われると、あー眉毛が似てるかもと言いたくなる様な微妙な人がピッタリとくっついている。

16時間労働という長丁場に耐えられず、仕事をサボっているとその従兄弟にライターで髪の毛を燃やされる。

僕 「アチチ、オイッ!!何するんだよ!!髪の毛が焦げてるってば!!」

従 「サボるな。」

従兄弟を見るとの右手にはライター、左手にはアーマライトM16。
ゴルゴ13と同じ銃を持っている。

こんな近距離で狙撃用の銃を持っていることに疑問を持ちながら、さすがにサボりすぎて撃たれるのは嫌なので、16時間一生懸命仕事をする。

ひょっとしてこんなに毎日嫌な夢を見るのは霊障のせいなんじゃないかと思い調べてみる。

おならが出る。大便が匂う、黒っぽい。
【マントラと手当て療法による癒し】より引用

当てはまる。
ああ、僕はひょっとすると霊に憑かれているかもしれません。

クリック募金
↑クリックするだけで、
無料で募金ができます。

banner_01.gif
↑参加中のブログランキング。
スポンサーサイト

コメント一覧

#763
でDSライトは何のソフト買ったんですか?
#764 あばれ牛さんへ
英語漬けです。
少しずつ英語が聞き取れるようになってきました。
#767
霊障についてのリンク先を見ました。
これは真面目なサイトですか?笑える私はおかしいでしょうか?

ピーターさん、霊障ですよ。
カンボジアから何かつれてきましたね。
#768 カリンさんへ
かなりアレなサイトですよね。
このサイトによると咳や頭痛がして薬を一回飲んでも治らないときは全部捨てたほうがいいらしいです。
薬は仙豆じゃないのに。
#778
初めまして、突然失礼致します。
本当に過去の私のように、霊障で辛い思いをしておいででしたら、
こんなところがあります!

スピリチュアルセラピスト-鈴-
http://www.roziura.net/
#779 ピリカさんへ
料金表に

心霊写真鑑定 5,000円 1/枚
※鑑定の結果、心霊写真ではなかった場合でも料金は
 お返し出来ませんのでご了承下さい。

って書いてありますね。
ビビリな僕にはお金がもたなそうです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

