スポンサーサイト


キュー

ママ ママ どうしよう。
ママ ママ どう暮らそう。

さて、久しぶりの更新です。
更新が滞っていたのは、鍋蓋同士をぶつけてトラを出していたワケではなく、すかいらーくの看板に描かれている鳥にへそがないのを見つけたらタダになるという噂を聞いてへその無いすかいらーくの鳥を探していたわけでも無く就職活動をしていました。

無事新しい就職先が決まりました。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

さて、ここ最近何をしていたかと言うと不思議惑星キン・ザ・ザを観たり、箱根に旅行に行ってご利益の無さそうな仏像の前で写真を撮ってみたり、
箱根

足湯に入って優しい気持ちになってみたりしていました。
足湯


近況を報告します。

携帯が壊れました。
いや、正確に言うと、携帯の充電器が壊れました。
充電器が壊れてしまったので、携帯が充電できません。
携帯を買いに行くことにしました。

僕  「すいません、機種変更したいんですけど。」

店員 「はい、どの機種ですか?」

僕  「あの、この機種の黒で。」

店員 「はい、少々お待ちください。 ・・・申し訳ありません。只今在庫を切らしておりまして、白ならすぐに機種変更できますが。」

僕  「黒が欲しいんです。」

店員 「そうですか、裏話をしますとこの機種の白は塗装にお金がかかってるんでお薦めですよ。」

送りバントのサインを出したはずなのに、一塁ランナーに盗塁をされてアウトになった監督の気分を味わう。

僕  「黒が欲しいです。」

店員 「わかりました、取り置きのお客様がいまして、そのお客様の了承が取れれば機種変更が出来るんですが・・・。」

僕  「お願いします。」

ニューヨーク・タイムズ紙に『13年式G型トラクター売りたし』という広告を載せ、連絡が来るのを待っているような気分になる。


店員 「お客様、確認が取れました。黒で機種変更が出来ます。通話プランはどうしますか?」

僕  「あのー、年割とMy割はどう違うんですか?」

店員 「お客様は、現在は学割ですか?」

誕生日が来れば29歳。
学生と間違われる。

社会人でありながら、資格を新たに取るために学校に通っている向上心の塊に見えたんだと思いたい。

聞いてきたのは明らかに自分よりも若い店員。
さすがに実年齢よりも7歳若く見えるのは辛い。
 
そんなこんなで、携帯を新しくしたわけですが使いこなせません。
色々な機能が付いていても使いこなせない。

リオ・デ・ジャネイロに旅行に行って、グレイシー柔術習わないで帰る
くらい意味が無い。

機能はオプションで選べるようにして、その分安くして欲しいです。

クリック募金
↑クリックするだけで、
無料で募金ができます。

banner_01.gif
↑参加中のブログランキング。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

