

佐伯誠之助

SUMMER SONIC 2005で初めて見たのですが、一発でヤラれました。
この日は、NINE INCH NAILSとSlipknotと猫ひろし目当てでLIVEに行ったところ、佐伯氏に衝撃を受けました。

友達に、佐伯誠之助にハマってるんだよねー。
と言ったところで、誰?
みたいなリアクション。
どんな、感じなの?
ハイハイ、教えましょう。
えーと、下ネタかな?

全然伝わらない。
ふーん、てな感じのリアクションをされるのが悲しくて、悲しくて。

佐伯誠之助のLIVE動画 です。  

突き抜けてます。

ご提供はINVADER様http://invaderjapan.net/
感謝いたします。

興味を持ったそこのあなた!!
PCとにらめっこしてないで外に出なさい。
11月のLIVE情報です。

★11・10(木)@高円寺 円盤

「誠ちゃんといっしょ!」
LIVE:佐伯誠之助/水中、それは苦しい/松井繁彦
19:00-/Charge \1500


★11・18 @池袋LIVEINNROSA

OPEN/START 18:00/18:30
入場券¥2500(1drink別)
飲み放題券\5000(入場時1drink別)
LIVE
佐伯誠之助/天誅/オーラルヴァンパイア/
エレキ隊/ゾンビロリータ
サブステージ
ヨロ昆布/マイケルジャクソソ
コント・パフォーマンス 殿方充
司会 DJ急行/山田広野
映画 山田広野
DJ サソリベイダー



コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

