スポンサーサイト


帰国しました

本日、ミャンマーより無事帰国しました。
心配していた下痢にもならずにすみました。

ミャンマー パコダ
ミャンマーは大魔神が怒った顔とハニワの顔を交互に見せるような国でした。
タナカ 女の子 ミャンマー
ミャンマーの上のオゾン層だけ急に薄くなりますようにと西に向かってお祈りした次の瞬間に、優しい海亀のような涙を流したくなるようなこともありました。
パヤー
これから徐々に旅行記をアップしていきます。


クリック募金
↑クリックするだけで、
無料で募金ができます。

banner_01.gif
↑参加中のブログランキング。
スポンサーサイト

コメント一覧

#883
お帰りなさい。ピーターさんが現地に到着したと思われる日に、ミャンマー国境から内陸に移動中の日本人旅人が交通事故に巻き込まれて亡くなってしまったらしいです。ニュースで見たのですが、大きさで言うと1ナノくらい心配しました。
#884
訪問ありがとうございました^^

あんなオバカなブログですが

ヨロシクお願いいたします^^
#885
ご無事でよかった☆ おかえりなさ~い^^  また楽しみがここに~♪

#886
おおー、旅行記私も陰ながら、しかしかなり楽しみにしております。ピーターさんのブログはいつ見てもおもしれえ!!
#887
とりあえず、お帰り。
旅行記、楽しみにしてます。
#888
お帰りなさい!おつかれ!!
まずはゆっくり体を休めてください☆
ブログ楽しみにしてます♪
#889
おかえりなさーい!
旅行記楽しみにしてますねー( ^▽^)
#890
お帰りなさい。
無事でよかった。
また楽しい旅行記を楽しみにしています。
カンボジアのような面白いガイドでもいればいいけれど・・・。
#891 おっ
 いいですねぇ。旅行記は好きです。期待。
#892 BIG-Tさんへ
そんな事件があったんですか。
知りませんでした。
僕はミャンマーでちょっとだけトラブルに巻き込まれました。
#893 ぐしおさんへ
どういたしまして。
また遊びに来てください。
#894 横爺さんへ
今回は旅行中盤から後半にかけてが怒涛でした。
前半の旅行記はつまらないかもしれないですよ。
#895 ゴティコさんへ
面白いと言ってもらえるなんてありがたいです。
書くときのモチベーションがあがります。
#896 Marcyさんへ
しばらくは旅行記を書きます。
飽きたりせずに呼んでもらえるとありがたいです。
#897 sugareeさんへ
はい、休めます。
でも、今日はスポーツバーにプライドを観戦しに行ってしまったため、まったく休めてません。
#898 カリンさんへ
旅行記は長丁場になります、多分。
旅行記を読んで、ミャンマーに行きたくなったりするように書いてみます、多分。
#899 きのくんへ
面白ガイドはいなかったけど、ムカつくガイドはいーっぱいいました。
#900 kevinさんへ
旅行記好きですか。
ミャンマーの良いところ悪いところを余すことなく伝えます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

