スポンサーサイト


忙しいです。

最近、新しい職場に移り仕事が殺人的に忙しくて更新が出来ていません。

今までのツケも回ってきて勉強勉強の毎日です。
B級パニック映画のような悲鳴をあげそうになりながら、ソフィア・コッポラ辺りにメガホンを握らせ、この日々の生活を映画にしてもらったら、どれだけの映画が出来るんだろうと考える暇すらない毎日です。

とにかく、睡眠時間が足りない。
気がつくと、立ったまま寝てしまい婆ちゃんと川で凧をあげる夢を見てしまうような日々です。

もう少し落ち着いたら、徐々に更新していきます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#981 頑張って下さいね☆
ああ、良かったー!
元気そうで何よりです。
ピーターさん、本当に排水溝に詰まってしまったのではないかと
ハラハラしておりました…。
睡眠不足に気をつけてくださいね~☆
#982
新宿2丁目で消えたと言う噂があったり無かったり。。。

さて、
僕は最近、何故かCTやMRIのメンテナンス方法を勉強しています。
これって、臨床工学技士の仕事ですか?

真面目な質問をしてみた。
#983
新しい生活に、酔っ払う暇もなさそうで安心しました。
居眠り運転だけはお気をつけ下さい。
#984
頑張ってるね!!!
最近めっきり寒くなりました。
風邪に気をつけて・・・。
#985
頑張ってるね!
最近めっきり暑くなりました。
あずさんぱくってみました。
もうすぐこちらは夏時間が導入されるようで日本との時差が
なくなるそうです。どーでもいいか・・・。

私もなんか忙しい。ピーターさんのとはまた違う感じの忙しさ
でも同じく、勉強しないと・・・かなり厳しい
体にはお気をつけあぞばせ。
#986 ライブ出演
えー11/12(日)に池袋マンホールでピーターさんボーカルのバンド
「クリボー」が出演します。みなさん、ピーターさんを見に来てください。
#987 YUKKYさんへ
本当に排水溝に詰まりそうな勢いです。
来週か、再来週辺りには更新できそうです。
#988 マッチ箱さんへ
それは放射線技師の仕事です。
間違いなく。
日常的なメンテナンスは僕らの仕事。
機械的なメンテナンスはメーカーにお願いしてます。
ただ、機械的なメンテナンスについて詳しい臨床工学技師が職場にいたら心強いんだけど、仕様がメーカーによって異なる部分がかなりあるので現実的にはお世話になる事はない気がするかな。
一台、何億もする機械だし。
#989 かわっぺりさんへ
忙しくてもお酒を飲む事だけは忘れていません。
ちなみに今も飲んでます。
#990 あずさんへ
新しい職場の同期は自分よりも5歳くらい離れていて元気一杯の子が佃煮にしたくなるくらいたくさんいて、そりゃもういろんな意味で大変。
#991 小包さんへ
ここのところ、毎日自分が操作する機械のアプリケーションを聞く毎日。
MRIなんてまだ日本でもあまり入っていないようなグレードで、30分以上は続けて撮る事が出来ません。
30分以上続けて検査すると、人体に悪影響が出る恐れがあるかもしれないので。
MRIは簡単に言うと、原理的に人体に電子レンジを使うような感じなので最新のグレードで検査をすると今までのMRI検査よりも体温が上昇します。
#992 くりぼー2号さんへ
いよいよだね。
気合入れていきます。
#993
昨日はまさか会えると思わなくて本当にびっくりして、本当に嬉しかったですよww何気に憧れのピーターさんでしたからね!
クリボーはみれなくて残念でした。。。次回は見たいなぁ。
お疲れ様でした。凧揚げしてるピーターさん。。。
#994 マッシュさんへ
コッチもビックリだったよ。
大人の女性に変身してました。
クリボーは僕がクビにならず、次回のライブがあるようだったら、連絡します。
#996
こんばんは
お元気ですか?来月第2週、出張で本社(新宿)に行くので
1週間実家(阿佐谷)から出勤です。
人目ピーターさんの面を拝んでみたいですが、
(私の妄想では小池徹平風)
それはココロに絞まっておきます(くるしい・・・きゅう)。
新しい職場、若い方が多いとのこと。
大丈夫、ピーターさんなら 恐らく中でも若く見えるはずです。
では
#999 かわっぺりさんへ
返事が遅くなりました。
残念ながら、僕は小池徹平ではありません。
本社が新宿なんですか?
僕の本社(本院)も新宿です。
#1000 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

