スポンサーサイト


やられた

いつもより、ちょっと早起きをした夢をみてたら寝坊した。

そんなわけで、職場までいつも以上にバイクを飛ばす僕。
警察に捕まっちゃいました。

なんとかごまかせないものかと思い、最高の笑顔で警察官に話しかけてみる。

僕「すいませーん。ちょっと急いでてー。」

警察官「危ないよー。」

笑顔で返された。

笑顔は、笑顔を生むらしい・・・。

場が和んだ。

下心ありまくりの笑顔は、好印象は与えたものの、減点とは皆無でした。

減点2で罰金6000円也。

えー、報告します。
バイクの免許を取ってから1年経ってないので、あと1点で初心者講習です。

やりきれない気持ちから、心機一転ブログのデザイン変更してみたものの、なんだかおどろおどろしいものと相成りました。

絵は、人の心を写す鏡ですね。

banner_01.gif
↑みるたびにランキングが上がっていき、100位ぐらいになっちゃいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#49 ☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
#51 このデザイン。
一歩間違えるとXファン(古っ?)な感じですな。

私は2ヶ月前、スクーターで駐禁キップを切られました。
#52
いいもんだよ
初心者講習。
#53

このデザイン
黄金バットマンをイメージなさっているのかと・・・
 
いいよ~講習。自己鍛錬の場ですね。
#54
みなさん違反してますなー。
一度でいいからゴールド免許になってみたいもんです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

