スポンサーサイト


ふらふら

今日これ買いましたー。
みたいのを一回やってみたくて・・・。

はい、これ
20051205221820.jpg

20051205221753.jpg

ホワイトハウスコックスの財布買いました。
物欲に駆られた人はアローズ原宿店へGO!!

ってな感じはここまでで。
まあ、ここまでは良しとしましょう。
実はですねー。
風邪を引いたまま買い物に行ってしまいました。
今日はですねー、友達の婚姻届の保証人になるといったイベントも控えてまして。
体調最悪です。
祝う気持ちもどこか遠ーくにいっちゃうぐらい。
居酒屋でなんとかハンコを押し、帰宅します。

電車に乗ったらなんだか気持ち悪くなった。
ボーっとしている頭は、

「あー、今日飲みすぎたなー。」

と。

うーん、気をつけないと。

あれ!?

そーいえば今日、酒飲んでないや。

居酒屋にいたせいで、お酒の飲みすぎと風邪で具合が悪いのを勘違い。
そうだ、ホットウーロン茶とホットレモネードを飲んだだけだった。

いかん、いかん。

そう思っていたところ、なんだか周りの人がこっちを見てる。

なんだろう?

心の中で思っていただけのはずなのに、自分の口が動いていた気がするし、自分の耳にも聞こえた気がする。

これはマズイ。

心の中で思ったことが口に出ないように、手で口を塞いでみる。

周りの人から嫌な顔をされつつ距離をおかれる。

いや、違うんです。
お酒なんか飲んでないんです。
気持ち悪いけど、そーじゃないんです。

口に手を当てたまま思ってみたものの、ますます嫌な顔をされる。
顔だけは必死だったらしく、吐きそうに見えたらしい。

周りからは距離をおかれつつ、乗り換えの駅に着いたので電車を降りる。
ボーっとしすぎてて、電車を乗り間違えた。

電車を乗り換えるときに、電車の色がいつもとは違うことには気づいたものの、

たまには色の違う日があるのかも。

と、強引な結論に思わず納得してしまったため、家とは関係無い方向に向かうハメに。

まあ、どうにかこうにかホームタウンに着くことが出来ました。

やっと、家に帰れるかと思いきや・・・。
なるほど、そうは問屋が卸さない的なことが。

タクシーで家に帰ろうと思い、フラフラでタクシーに乗り込んでみる。

運転席のシートがリクライニングすぎる。

まあ、良しとしましょう。
行き先を伝えてみたものの、返事が無い。

にもかかわらず車が走り出す。

まあ、疲れてて返事をするのが面倒な時ってあるよね。

運転手「グゴー、グゴー。」

あれっ?
寝、寝てます?

怖いから運転車の顔を覗き込んでみる。

睨まれた。

いや、起きてればいいですよ。
自分の身の安全を確かめたかっただけなんで。

運転手「グゴー、グゴー。」

寝て・・・
ないよな。

運転手「うー、うー、うー。」

突然、嗚咽をば。
ひょっとして体の調子が悪いのかも。
脳に出血がある人はイビキを掻きます。
恐る恐る顔を覗き込んでみる。

やっぱり睨まれた。

よし、大丈夫。
運転は出来そう。

安心したのでボーっとしてたら突然話しかけられた。

運転手「兄ちゃん、今日は運がいいなー。」

僕「はあ、そうですか?」

運転手「ここまで、1回も信号につかまってないよ。」

僕「そうですねー。」

とりあえず、話を合わせてみたものの・・・。
信号止まってますよ。
2回ほど。

だって、寝てたら嫌だから信号で止まるかどうかチェックしてたんだもん。
間違えるワケない。

僕「すいません。」

運転手「はい。」

僕「ここで大丈夫です。」

運転手「いや、でも言われた場所までもうちょっとあるけど。」

僕「すみません、ここでお願いします。」

明らかに嫌な顔をされつつタクシーを降りた。
だって事故りたくないし、事故ったら自分の勤めてる病院に運ばれちゃうもん。

フラフラ歩きながら無事、家にたどり着きました。

banner_01.gif
↑最近、ブログランキングって何?
との質問がよくあるのでちょっと説明を。
バナーをクリックするとそのブログにポイントがつきます。
一人、一日、一クリックを加算。
ポイントが高いほど順位が上に上がります。
まだ、売れないアイドルを俺があいつを育てたんだ的な気分を味わいたい人は、毎日一回クリックを。
そうでない人は読んで面白かった時だけクリックを。
どちらでもない人は、モニターに向かって毒づいてみてください。
つまんねーんだよー、と。

何となく参加してみたけど順位が上がるのが思ってた以上に嬉しいことも判明。
自分のミーハーさ加減を確認できたことだけは確か。

まあ、そんな感じです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#55
無事で何より。
おじちゃん目開けて運転してた?
ある意味すごい・・・心の目で運転してたのかも。

アイドル育成に参加しちゃいますよ・・・
ほれほれ、ポチっと。
もしかして、いつか1位の座をゲットするっていう夢
持ってもいいのかな?
#56
脳に出血がある人はイビキを掻きます。
そうなんすか?
#57
小包さん>
一位無理っす。
今の十倍のアクセスでなんんとか二位かな。

samurairockさん>
そうです。
欠伸の場合も。
さらに、右脳に出血があると顔が左側を向いたりとか。
思いっきりいびきをしてる患者さんは、大きめな出血があったりとかします。
脳に出血がある患者さんなんかはあたりかまわず、唾を吐きまくるなんてこともあるので、気がついたら唾まみれなんてこともちらほら。
#58
ピーターさん。元気ですかーーーっ!!
はやく元気になってね。パソコンに向かうより、寝てくさい・・・。
#59 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#60
ぼちぼち元気になってきました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

