スポンサーサイト


今日は仕事が休み

僕は横になって、蟻のように時が過ぎていくのを眺めていた。
街の方では、けたたましくクラクションを鳴らして時が過ぎていくのだろうが、ここでは違った。

僕「ふー、たまには体を動かすか・・・。」

ここしばらく、体を動かしていない。
最近買ったビデオカメラもまだ使っていない。
筋トレをする様子をビデオに収めてみたくなった。

筋トレの様子←クリック

なーんつってー。
筋トレなんてしてないよー、ママーン。


banner_01.gif
↑こんな飛び道具を使うことがあってもいいじゃない。


そして、こんなものもいかが?
ファミコン世代の僕の心を鷲掴みにしたマイケル

ファミコン世代の僕の心を鷲掴みにしたマイケル パート2
スポンサーサイト

コメント一覧

#61
すごい、すごすぎる・・・・・
笑えました。
題名につられ、筋トレの左上の「ノーティガールズ」もクリックさせられました。

#62
男の性ですな。
#63
マイケルバカ過ぎ(笑

パート2の無駄にスケールの
でかいとことか最高です、
ええもん見してもらいました。。。

しかし年末のライブ、面子豪華ですね。。。
#64
おもしろそーだなと思って開いてみて・・・
だめかなってちょっと思ってたけど、やっぱだめだった。
私のパソコンではネ。
元気になったみたいだね。
#65
あばれ牛さん>
さすが、マイコーでしたね。
年末ライブは出来る限り参加します。

アズダスさん>
これからもたまーに動画をアップするかもしれないので、パソコンは最新に、ダイアルアップもやめましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

