スポンサーサイト


ドラえもん

ネットをしていたら、『のび太VSドラえもん』なるものを発見。
くっ、ドラえもんフリークとして観なくては。

のび太「ドラえもんは殺戮兵器じゃないよ。」

動画の紹介にのび太のこんな台詞が。
くうー、どんな話なんだ。
気になる。

ドラえもん1


のび太VSドラえもん1

観てみての感想。

観なきゃよかった。
ドラえもんとのび太のガチンコなんて観たくない。
妄想するだけで悲しくなる。
バックに流れる武田鉄也の歌声に本物のドラえもんの映画なんじゃないかと錯覚させられる。
かなり酔っ払い状態で観たため、

ひょっとして、本物では?

と。
いや、そんなワケない。
だって、絵が違うもん。

脳内麻薬が人一倍多めの僕としては、ストーリーを悶々と妄想。
あー、のび太が乗ってた乗り物は途中でガソリン切れになるんだろうなー。
タケコプターの電池もいつものび太だけ切れるもんなー。
出来杉君が出てるってことは映画じゃないかもな。
ドラえもんにミサイル打ってもひらりマントでかわされるんじゃ。
こんなときに石ころぼうしがあれば、ドラえもんに気づかれること無く近づけるのに。あ、でものび太の帽子は破けちゃいそうだな。
そうだ、そんなことをしなくても、とうめいマントがあれば見えないな。
いやいや、のろいのカメラでドラえもんを撮って・・・。
でも、道具はドラえもんが持ってるし・・・。
そうだ、ドラミちゃんが呼べればいいのか。

いや、しかしドラえもんの声が大山のぶ代でなくなって以来、ドラえもんを観ていなかったのに、久しぶりにみたドラえもんがこんな話だとは。

ん?
続編の予告編もあるんだ。
ドラえもん2


のび太VSドラえもん2 予告編←少しだけ下のほう

ツ、ツラい。
ドラえもんの口からあんなものが。
うわーん、ドラえもーん、僕のイメージを壊さないでよー。

banner_01.gif
↑ランキングは伸び悩み中
クリック募金

↑クリックするだけで、
無料で募金ができます。





スポンサーサイト

コメント一覧

#66
いいものを見せていただきました。
ありがとう
#67
見れたよ。
どうしても見たかったので、頑張って待った。
待った甲斐があった。
面白かったよ!
そうそう、マイケル・ジャクソソは?
出てた?
#68
どこからともなく面白いの見つけるね。
ついこの前ビデオ屋に行った時にドラえもんのDVD見つけて昔映画館で見たのを思い出して、懐かしくなり1本借りました。
#69 やるね
どこかで見たような・・・。
ぜんぜん違うけど、あれを思い出したよ。甲殻機動隊系。
あれは考えさせられたよ。。。
人間とか名前とか。ゴーストとか。
俺なんて得に記憶がすぐなくなっちゃうほうで、みんなの思い出話の中に懐かしさは感じないんだよ。
共有できないのね。
だからなおさらね。
#70
これ知ってますよ
これの漫画もありますね。

http://www.h6.dion.ne.jp/~ieinu/

漫画はまた画風が違って
別の作品的に読めて自分は好きでした

続ききになるなぁ

PS:昨日は最高でした
#71
わらわん刑事さん>
これからもいいものをチョイスします、たぶん。
ご訪問ありがとうございます。

マイケルジャクソソファンのアズダスさん>
動画が観れてなによりです。

きのくんさん>
ドラえもんは僕の心のオアシスです。

っぺさん>
哲学的なコメントですな。
甲殻機動隊を思い出すってちょっとわかるかも。

たつ さん>
漫画読みました。
出来杉くんが、悪杉くんに・・・。
漫画は画風が違うから確かに別物として面白いかも。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

