スポンサーサイト


電動のメリークリスマス2

行ってきました、電メリ。

場所は、池袋ROSA。
池袋はですね、僕的にすごくゲンが悪い土地で待ち合わせをすると必ず待ちぼうけになってしまう場所なんです。
今回も、ものの見事に待ちぼうけ。

車椅子のホームレスの人がこっちに近づいて来る。
なんだかタバコが欲しそう。
ポケットに手を入れて、タバコを出す準備をする。

車椅子の人「すいませーん。」

    僕  「はい。」

車椅子の人「署名していただけますか?」

タバコじゃなかった。
署名か、してもいいんだけど・・・。

足を車椅子のタイヤに轢かれてる。

タイヤが足の上に乗ったまんま。

パスしちゃいました、思わず。
署名とかは結構するほうなんだけど、今回はさすがに。
いやね、足を轢くのはヨシとしましょう。
でもね、せめて足を轢き終わってからお願いして欲しかったんですよ、僕としては。
気づかなくて、すみませんと言われなかったとしても署名したさ。

でもね、僕の足を今まさに轢きっぱなし。
で、なおかつ君、斜めってるじゃん。
タイヤの下に足があるせいで。

斜めな君には署名できない。

断った後に軽く舌打ちをされる。

まあそんなことはさておき、佐伯誠之助さん面白かったです。

ブースに猫ひろしのTシャツを発見。
購買意欲を押さえ込むのに四苦八苦。

会場内のショットガン対決なるものに参戦してしまったため、ものの見事に酔っ払いに。

ショットガン対決をしたガールズ。
有名なコスプレイヤーらしく、セクシーサンタだった。
下乳出てたし。
油断するとポロリしそう。
ポロリしてる時に本人に教えてあげたりすると、

ガールズ「イヤァー、ピンクって言えば大丈夫だよね?」

そういう問題ですか?

お酒を飲んでいて、胸にお酒がこぼすガールズ。

ガールズ「あー、こぼれちゃったー、なめてー。」

僕   「いや、ムリムリ、恥ずかしい。」

ガールズ「へー、シャイなんだー。」

シャイ?
普通じゃない?
僕の知らないだけでお酒が体にこぼれたら舐めてあげるなんて大人のマナーがあるんですか?
天真爛漫な素敵な子達でした。

banner_01.gif
↑こんなライブが気になった方は23、24日のライブにご参加してみてはいかが?
クリック募金

↑クリックするだけで、
無料で募金ができます。


 

無料で配っていたDVDを家に帰ってから観てみたら、AVだっただけではなく、ウ○コをしてた。
配るんならせめてノーマルなAVにしてください。

あと、電動のメリークリスマスを勘違いされないために一言。
エロイベントではありません。
スポンサーサイト

コメント一覧

#72
なんて魅惑的なライブなんでしょ?
タノシゲですね。

そーいや、桜木町で障害者の人にすっげー無理やり募金をせがまれた事があります。
「俺には手出せないだろ!」的な高圧的な態度&タックル&邪魔&しつこいさ。
英国での福祉活動からの一時帰国中でしたが、「甘ったれるんじゃねー!」と一喝しました。
ヤツは初めての一喝らしく、キョトンとしてましたが。
#73
募金断って舌打ちされるとは
善意の上にあぐらかいてますね(笑

有名コスプレヤー羨ましいです。
シラフなら絶対ムリですが。。。


ドラえもんの最終回
(内容の重いのがあるのでおすすめできません)
http://www.geocities.jp/zmiya2001/other/doraend.htm
#74
BIG Tさん>
時には一喝も必要でしょう。

あばれ牛 さん>
ドラえもんネタ、ご提供ありがとうございます。
熟読します。
#75
こんにちは、はじめましてMIXIの足跡から来ました。
どうぞ、ヨロシクd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
#76
MOON さん>
はじめまして。
支離滅裂なブログですが懲りずに、また来てください。
#77 イベント
俺ならなめたな・・・間違いなく。
参加メンバー的にもね。
次回はしつこく誘ってくだされ!
#78
いくらでも誘いますよ。
次回にご期待。
#173
ピーターさんが足轢かれてる所を想像しちゃってうけた。
ヒヒって声が出ちゃって、旦那が怪しんでます。
何とかして下さい。
#177
主婦OLさん>
楽しんでいただけて、ブロガー日和につきます。
今後も、もっと旦那さんを怪しませます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

