スポンサーサイト


アクセス解析

みなさん、アクセス解析ってご存知?
アクセス解析
↑解からない人はクリック。

僕のブログでも、利用してます。
あんまり活用できでないけど。
これをうまく活用して、サーチエンジンでSEO対策をしたりするもんなんだけど、正直ほぼ対策してません。
この機能、どんな言葉で検索してこのブログに辿り着いたかなんてことも解かる。

今日は、面白検索ワードを発見したのでご紹介。

『下乳 バイク』

検索したあなた。
あなたは何を求めて僕のブログに来ていただいたんでしょうか。
このブログに貴殿の求めるエロスは存在しません、あしからず。
Googleで検索すると3/675。

『下乳 バイク』を扱ったHPが675件。
なるほど、日本の未来は明るくなさそうです。
3番目にヒットって言うのも複雑。
検索結果で僕の上にはsy-1010さんのフィギュアとグラビアアイドルの写真集のご紹介文
僕の下には激写アダルトなるエロページ。
濃いですな。
このブログの行く末が心配です。
さてさて、クリックするとエロページに飛んでしまうといった電脳セクハラになってしまったことをご容赦ください。

それから皆様にひとつお願い。
Googleで『下乳 バイク』で検索をした後に検索結果から、僕のブログに来ないでください。
『下乳 バイク』の検索結果で1番最初に表示されるといった不名誉な栄冠に輝いてしまいます。

さて、他の検索ワード

『自殺 肯定』

誠に申し訳ない。
当ブログからは、この手のジャンルに対応できてないのではないかと・・・。

『寒くてバイクのエンジンがかからない』

いったい何が知りたかったんだろう。
Yahooでヒット1件。

『佐伯誠之助 動画』

Yahooだと1番目に表示される。
佐伯さん、僕なんかのブログですみません。

『アズダス』

案じ(思い)出すの方言だそうです。

例文
「とす・とったけ・ながなが・あんずだしぇね」
年をとったら、なかなか思い出せない。

よくコメントをしてくださってるアズダスさん。
解りましたか?

他には
『ダウンタウン 松本人志 宗教』
『先生いい男』
『動画 自殺』

などなどでした。
個性豊かな検索ワードにも負けないように、ブログを更新していく予定です。

banner_01.gif
↑参加中のブログランキング。
クリック募金

↑クリックするだけで、
無料で募金ができます。

スポンサーサイト

コメント一覧

#94
遊びにきました。
早速「下乳 バイク」で検索したところ、ピーターさんのブログが3番目に…。
一応、クリックしておきました(笑)

ピーターさんのスカラベオ、サイドのバニアケース付いてると車体が少し長く見えてかっこいいですね。
また遊びにきますー。
#95
「下乳 バイク」

禅問答か吉田戦車さんの漫画みたいですね(笑
どのキーワードもサブカル系ぽいです?

逆に、ピーターさんをよく知る方なら、
どのキーワードで辿り着けるか?ゲーム
が出来そうですね。
#96
読みすすめていくと私の名前があるっ!
しばらく笑いが止まりませんでした。

#97
ナカムラさん>
サイドケースは僕的には必須アイテムです。
見た目的に。
また、遊びにきてください。

あばれ牛さん>
言われてみれば、サブカルの臭いがプンプンのキーワードですね。
佐伯誠之助を全面的にプッシュしてる時点で充分にサブカルブログですね、このブログ。
今、気づきました。

アズダスさん>
自分の名前の意味を知っていただけて感無量です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

