スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわごと

今日も仕事。

検査が終わり、患者さんのそばに行くと何か言っている。
具合が悪くなったのかも。

僕 「どうしましたー?」

患者「・・ン・・・ウ。」

僕 「どうしましたかー? 気分悪いですかー?」

患者「ア・・・・ン・・・ウ・・。」

呼びかけに答えないし、反応が鈍い。
マズイかな・・・。

僕 「○○さーん。」

患者「ア・・・・ント・・シ・ウ・・。」

何かを一生懸命話そうとしている。
何だろう。

患者さんの口のそばに耳を近づけてみる。

患者「パンと味噌汁。パンと味噌汁。パンと味噌汁。」

あー、お腹が空いたのね。

検査が終わって待っていた家族と話をする。

家族「検査ちゃんと出来ましたか?」

僕 「はい。」

家族「何か、おかしなこととか言ったりしませんでしたか?」

僕 「いえ。」

家族「そうですか。ありがとうございました。」

僕 「お大事にどうぞ。」


パンと味噌汁かー。

一緒に食うもんじゃないな。

クリック募金
↑クリックするだけで、
無料で募金ができます。

banner_01.gif
↑参加中のブログランキング。
パンがらみでこちら
アンパンマン
「アサメグラフ」さんより。
スポンサーサイト

コメント一覧

#150 泣けました…
いやぁ、すごいアンパンマンでしたね。
しかしこれは息子には見せられませんねぇ…(笑)
#151
こんばんは0^^0足跡から飛んできました
この1つ前の記事 バトンの回答みて爆笑(笑)
ピーターさん?クリンチさん?どっちで呼べばいいのかな^^;
また遊びに来ますノシ
#152
最後の「一緒に食うもんじゃないな」ってつぶやくのが
可笑しかったです。寝かせてつっこむのうまいですね。

パンと味噌汁。。。お腹空いてたらおいしいかも。。。
カップヌードルを熱い牛乳で注いでつくるとすごい
おいしいって噂です。試してないですけど、どおすか?
#154
うちも「一緒に食うもんじゃないな」でわらってしまいましたw
#155
アンパンマンが面白かった。
#157
ナカムラさん>
そうですね、大人用アンパンマンです。

NORIYUKIさん>
ピーターって呼んでください。
また、来て下さい。お待ちしてます。

あばれ牛さん>
マジすか!?
そそられますね・・・。
今度、カップヌードルに牛乳入れてみます。

reikoさん>
いやいや、楽しんでいただけて何よりです。

アズダスさん>
気が向いたときに小ネタをアップしていきますよ。
#158 アンパンマンすごいっ!
記事の味噌汁とパンの組み合わせにビックリしてたら
強烈なアンパンマンにわろた。
アンパンマン最高です(≧∇≦)b
#159
彼にとってパンと味噌汁は、納豆にご飯と同レベルで愛称良しなんでしょうか?
他人の色眼鏡って不思議ですのぅ。
#160
主婦OLさん>
アンパンマン大人気です。
小ネタに負けない記事を書くようにがんばりますが、次回も小ネタ載せてみようかな。

BIG Tさん>
納豆ごはんいいですねー。
玉子かけごはんも捨てがたいです。
#181 TBありがとうございました。
こんにちは。
TBありがとうございました。

パンと味噌汁・・
アメリカ生活長い私でも、したことありませんw
#182
eclisse@東海岸ではたらく女社長さん>
ご訪問ありがとうございます。
天下のアメリカでもないですか・・・。
そりゃそうですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。