

BECK

BECK   



人生ベスト3に入るぐらいハマりました。
こんなバンドが実際に存在するなら絶対にLIVEに逝きます。
コユキの才能に本気で嫉妬します。
もし、自分が音楽で飯を喰っていこうと思っていたときに、対バンでこんな人がいたら絶対あきらめちゃうだろうなぁ、なんて妄想をよくします。
音楽的にはzebraheadに近いものを感じますが、スケールでいったらビートルズぐらいの歴史に名を残すバンドですな。
だって、歌を聴いた瞬間にダッシュで聴きにいくなんて今までのLIVE人生の中でそうそうなかったし。
ハロルド氏が音楽が大好きなのが、漫画の中での描写を見ていてひしひしと伝わってきます。

この漫画を読んで、スティングレイが欲しくなりました。

あ、ちなみに僕BECKのTシャツ3枚ほど持ってます。
http://www.becktee.com/
でBECKのTシャツ買えます。
今後の生産が無くなりそうです。
お買い求めはお早めに。

この漫画を読んだ後に、音聞こえねぇじゃん。
なんていわないように!!
漫画ですから。


コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

