スポンサーサイト


夜遊びの果てに

先日、友達のLIVEに行って来ました。(at渋谷サイクロン)
こんな感じのバンド。
曲名をクリックすると聴けます。
【Winter】
【心音】
【Melody】
オールナイトのイベントだったので、始発で帰ることになりました。

適当に飲み明かし、友達と始発の電車に乗る。

とある駅で止まると、電車が発車しない。

と、言うよりは電車のドアが閉まらない。
友達と顔を見合わせようとすると、友達は何かを見つめている。

目線を追ってみる。

20060117034235.jpg

おじさんが足をドアに挟まれてる。

えーと、みなさん。
電車のシステム知ってますよね。
ドアが閉まらないと電車って発車しないんですよ。

最初のうちはこのおじさん、うっかり足を挟まれちゃったのかなーって思ってた。
でも、長いことドアに足を挟まれすぎてる。
しかも、ニヤニヤしてるし。

ひょっ、ひょっとして。
このおじさん。
わざと足を挟まれてるのでは。

ドアは頑張る。
ウウー、ウウー。

モーター音だけで電車の頑張りが痛いほどに伝わってくる。

明らかに、このおじさんのせいで電車が立ち往生してる。

よし、注意しよう。
こんな事のせいで立ち往生したくない。

正義感全開でおじさんを見ると・・・。

微笑まれる。

目と目があうと心の声が聞こえる。

『お前もやりたいんだろー。』

意味不明のストレスを体験・・・。

同じ臭いを感じたらしい。

微笑み終わるとスッと足を引き、ドアが閉まる。
満足げな顔をしている。

ホトホト、困ったちゃんでした。

冒頭で紹介したバンド(バンド名:AURORA)、2.26(SUN)六本木Y2Kでライブがあるので興味がある人は足を運んでみてくださいな。
クリック募金
↑クリックするだけで、
無料で募金ができます。

banner_01.gif
↑参加中のブログランキング。

 
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

