スポンサーサイト


巨人ファンとして

読売巨人軍の元監督、藤田元司さんがお亡くなりになったそうです。
ご冥福をお祈りします。

宇宙の膨張速度に迫る勢いで、日々膨張し続けているブログですが、先日僕は、中西哲生の買い物ワールドカップを読みました。

僕は、中西さんが出ている番組は結構見てて、かなりの好印象を持っていましたが、買い物ワールドカップを読み終わった感想は・・・。

なんか、ちょっと、どうなんだろう、この人。
もっとしっかりした人だと思ってました。
ただ、住民税が500万以上とは凄いです。

発作的にリストカットしそうになりました。
はい、言い過ぎました。

ただ、ちょっとモヤモヤした気持ちを晴らしたい。
こんなのはどうでしょう。↓
ビックリしても怒らないでちょーだいな

どうでした!?
ちょっとイタズラしたくなって・・・。
驚愕のあまり失神させたかっただけです。

ダラダラになりましたが、次回は続編『ノルウェイの森』をお送りします。

本日のBGM:Rumania Montavideo
BUBBLE-B様ご提供

クリック募金
↑クリックするだけで、
無料で募金ができます。

banner_01.gif
↑参加中のブログランキング。

スポンサーサイト

コメント一覧

#293 藤田元司氏死去!
元巨人の監督でリーグ優勝4回
(うち日本一2回)の名将、藤田元司
さんが今日の夜に他界したそうです。
思えば、私が知ってる、ここ30年の
巨人の監督で「本当の意味」で名将と
いえるのは、藤田さんだけだったの
ではないかと思います。それだけに
本当に残念です…
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/
#294 泣きそうになりました…
第二弾はとてもじゃないけどチャレンジできませんでしたー。
#295
藤田さんが亡くなった事を話題にしたら、患者さんが号泣してしまいました。。。ところで、巨人ファンなの??
#296 しゃけさんへ
藤田監督好きでした。
残念です。
#297 ナカムラさんへ
僕もビビって第二弾やりませんでした。
#298 あずさんへ
巨人ファンって言うよりも原ファン。
原サイコー。
巨人がんばれ。
#299
リンク先をクリックする事に一番ビビリました。
グロ画像だったらどうしよう、と・・・。
なのであとは気合で第二弾、第三弾、もっと先まで挑戦しました!
パソコンがやられました。。いや、そんな気がするだけかも。。。
あっ、ブログネームは死んだ猫の名前にしました。
よろしこです。
#300 たびたびすみません。
本日のBGMを聞いていなかったと思い
リンク先へ行ってきました。
みのさん、やばすぎーーーーーーw
超うけた。
#301
さっそくやってきました。
藤田元監督はホントに素晴らしい監督でした。
そして・・・度胸試し・・・ハラハラしました。
ハラハラと言うより、驚いてうろたえました。
第二弾はとてもじゃないができません。
#302
ホントにビビったよ~(ToT)
プレス、200絶対超えてたよ。
自分って小さい人間なんだな~としみじみ感じました。。
#303
「石橋に動じずに渡りきる」 こんな人生ですので余裕ぶっこいてクリックしました。

が、マジで手に汗かきました。第二段は何が起きるんでしょ?気になります・・・・。怖かった・・・。
#304 カリンさんへ
みのさんかなり熱いですよね。
#305 まるさんへ
うろたえちゃいましたか、気持ちわかります。
#306 ソラサンタさんへ
小さくなんか無いですよー。
あなたは。
#307 BIG-Tさんへ
石橋を動じずに渡りきる。
いいですね、僕も見習いたいです。
#310
びっくりした!!
び;つくりした!!

素焦りですよ本当ッ。。2006年初焦り
#311 ゆきさんへ
焦っちゃいましたか?
初焦りとは光栄です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

