スポンサーサイト


ネットでショッピング

お酒が大好きです。
基本的にブログを書くときはお酒を飲んでます、大量に。

次の日になって、読み直してみると意味がわからなくて自分にガックリくることもしばしば。

そんな、僕はインターネットで買い物を頻繁にします。
お酒に呑まれながら、パソコンをしているので、まぁ、なんと言うか、必要の無いものを買ったりだとか、下手すると買ったことを微妙に覚えていなかったりだとか・・・。

酔っ払って、ネットで原付を買ったことがあります、僕。
とーっても困った。

何故かと言うと・・・。

もう、原付持ってたから。

原付は2台もいりません。

これによって当時の我が家の家族構成は、車、原付、原付、僕となりました。
文豪の条件は「貧困」「病気」「悪妻」だそうですが、「車」「原付」「原付」はどんな条件なんでしょうか。
文豪では無さそうです。

原付が届いた日には、小説の著者近影のところに白黒で出ていても違和感の無いほどの顔になるほど落ちこんだものの、やはり文豪ではありませんでした。

何故、こんな事を書いているかと言いますと・・・。

今日、届きました。

お酒を飲んでいる時に買ったものが・・・。
うっすらとは覚えてるんだけど。

一点目。

春用のニット帽。

うん、いいんじゃないかな。
何となくしか覚えてないけど。

二点目。

春に備えてピンクのシャツ。

うん、いいじゃない。
酔っ払ってたわりには、春物を買うなんて・・・。
って。


アーーーッ!!

img10212083222.jpg

ラインストーンが付いてる。
酔っ払っててちゃんと見てなかった。
多分。
覚えてないけど・・・。

ピンクいシャツが欲しかっただけなのに・・・。
多分。


みなさん、お酒を飲んでいるときに買い物をしてはいけません。

クリック募金
↑クリックするだけで、無料で募金ができます。

banner_01.gif
↑参加中のブログランキング。面白かったらクリックを。

スポンサーサイト

コメント一覧

#356
えー!いつも酔っ払って更新してるのー??
落ちも毎回しっかりあるのにー。テラスゴス!
そんな私はいまほろ酔い。おやすみなさーぃ!
#357
今日も元気に排水溝に詰まっているご様子、
とても羨ましいです。
人間も車も原付も原付もガソリンは必要ですからね!
私は常にお酒飲んでます。
なぜって、お酒飲んでないと、一文字たりともかけないから。
私の“イケナイ癖”は、酔うと、つい人恋しくなり、誰かと会話したくなるのですが
深夜につき、友達には電話できず、仕方なしに、今でも確実に
電話できる人(編集者とか)に電話して、ついうっかり大きく「出来ますよ!
明日までに!」と吹いた後に、泥酔して撃沈。私も排水溝に詰まりたいです。
一人分の余裕はありますか?

ラインストーンは今年の春も流行るらしいので、小粋に着こなして
「コムスメに勝」っちゃうような雑誌に出て下さい。By ニキータ
#358
放射線技師って、特異な方が多いような・・・おぉっと失礼!
#359 ということは…
現在、車、原付、原付、スカラベ、ピーターさんの家族構成なのですね?
この条件でかどうか分かりませんが、このブログの面白さはもう文豪級です(僕の中で)
就職活動、がんばってください~。

あと、遅くなりましたがマイミクありがとうございました!
#360 majoさんへ
ええ、酔っ払ってます。
昨日コレを書いた後も、酔っ払いすぎて椅子に座っていることが出来なくなったので寝ました。
お酒はほどほどに。
#361 翡翠子さんへ
お酒を飲みながら文章を書く気持ちなんとなくわかります。
ちなみに排水溝の収容人数は1名です。
ブログタイトルを変えたくなった時にお譲りします。

ラインストーンを取っちゃおうか悩みましたが小粋に着こなしてみる事にします。
#362 麻紀さんへ
特異じゃないですよ、普通です。
僕以外で、酔っ払って原付を買う人に会ったことはないですけどね。
#363 ナカムラさんへ
じゃあ、エセ文豪として頑張ります。
就職活動中で自分の行き先が予想できなかったので、車検が切れた時に車は廃車にしたため、現在はバイカーです。
いや、エセバイカーです。
#365
酒飲んで更新。すごい分かります。
ネットでショッピング。私も大好きです。

ピンクのシャツにラインストーン。
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
これ読んで吹き出しましたww
ラインストーンを強調して着ていただきたいです。
#366
こんばんは!
酒飲みながら更新・・・いいと思いますよ!
ボクも酒飲みながら更新する事が多いですね。(勿論、泥酔まではいきませんがね、笑)
ほろ酔いの方が書きたい事が次々に浮かんで来るし、自分自身も楽しめると思います。ただボクの場合は、あまり調子に乗った文面にならないように注意しなくてはいけないですが・・・。(笑)
ラインストーン?ケバクなければコ洒落た感じでいいと思いますけど。ピーターさんなら似合うと思いますよ!(勝手なイメージですいません。)
ボクも将来、チョイ悪オヤジを目指してるので、シックな感じなモノが好きですね。(爆)
また来ま~す!(笑)
#367 カリンさんへ
ラインストーン迷いどころなんです。
思いきって強調するのもありですね。
#368 ナッパさんへ
チョイ悪オヤジいいですね。
実は僕も目指してます。
ただ、気がつくと子供っぽい服を買ってます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

