スポンサーサイト


商品

カバン人間を見ました。
駅で寝てました。
こんな感じで。

20060301014751.jpg


じっくり観察したかったので、近寄ってみようとするとコホコホと不吉な咳をしていたのでやめました。

さて、ブログのデザインをちょっとだけ変えました。
サイドメニューをちょこっといじりました。
ブログに載せる商品を探すのに楽天をウロウロ。
探してみるとあるもんです。
面白い商品。

サイドメニューに載せきれなかったものをご紹介させていただきます。

まずは、コレ。

四国八十八ヶ所代理参拝
行きたくても行けないあの方に代わって四国八十八箇所を参拝します。四国八十八ヶ所代理参拝
『水曜どうでしょう』の影響で四国八十八箇所にはかなり興味があります。
が・・・。
代理参拝ってありがたいんでしょうか。
謎です。

読み勧めていくと、

通常35万円のところ、依頼先が店長の知り合いですので、特別価格の30万円でご提供いたします。

おトクなことはわかりましたが、ありがたみは完全に排除されました。

僕としてはまず格好から。
コレを買って気合を入れて四国に行きたいです。
四国八十八ヶ所スターターセット(上)

こんなゲームもありました。

【GC】四国巡礼体験ゲーム「お遍路さん」
欲しいです。

さて次は

散骨
うずしおの鳴門への「散骨」

うーん、これってお葬式みたいなものですよねぇ。
ワンクリックで買えます。
ネットショッピングでこんなものまで買えるとは・・・。
黒色の絵の具を幾重にも塗り重ねたような暗い気持ちになりました。

『南あわじの船着場集合、解散となります。』

との、説明文がより一層自戒の念を掻き立てます。


さて、お次は

断食道場
長期滞在コース 一ヶ月
さすが楽天!!
断食道場が買えるのかと色めきたちましたが違いました。
当然です。
断食しながら勉強するそうです。

うーん、椎名林檎抜きでステージに放り出された東京事変の気分ってたぶんこんな感じ。

研修に必要なものは、

1、体温計
2、運動靴(散歩で山道を歩くためはきなれた靴がいい)
3、トレーニングウェア、寝巻き、着替え(運動しやすい服装)
4、洗面道具、タオル、バスタオル
5、筆記用具
6、保険証
7、雨具

だそうです。

体温計:体温が低下するほどの苦行が待っているんでしょうか。
雨具 :なるほど、雨の日も欠かさず散歩に行くんですねぇ。
保険証:病気になった時に必要なんでしょうか。研修に参加した結果、病気になるわけではないことを祈ります。

ちなみに宿便が溜まるとこうなるそうです。




校内暴力。
家庭内暴力。

宿便が溜まると自動的に暴力の粒子を身にまとう事ができるみたいです。
知りませんでした。
医療人として勉強不足です。


さて、ここらでメルヘンなモノをご紹介。

ファンタジックスノー
ファンタジックスノー
自分のお部屋で雪が見れるかも。
女の子が好きそうな商品ですが、自分の部屋でやったら天井が凍りそうです。
スパークリングワインのコルクで部屋の蛍光灯を割ったのを思い出しました。

次はコレ。

骨格標本
ブタの全身骨格標本

ヒツジの全身骨格標本

ウマの全身骨格標本
馬です。

誰か買ってください。
見てみたいです。


クリック募金
↑クリックするだけで、無料で募金ができます。

banner_01.gif
↑参加中のブログランキング。面白かったらクリックを。
スポンサーサイト

コメント一覧

#382 はじめまして
mixiあしあとからきました。愉快なブログですね!
しかし、いろんなモノを売ってるもんですね〜。
何でも売ったもん勝ち、私も何か変なモノプロデュ
ースしようかな^^

「水どう」、テレビをあまり見ない田舎の母がハマ
って私にも勧めてきましたが、こちらではまだやっ
てないようで残念……。早く放映してほしいです♪
#383 パっと見 ヤンキー親子
おもろいですね。

断食道場とギャルピースの写真のギャップが最高です。
クリックだけで買える散骨もハードコアーですね。
#384
お酒で酔ったピーターさんが、
今度はこういうネットショッピングをする日記が読める日を
今から指折り数えて待ってます。
#386 村長さんへ
楽天に冒険に行くといろんな物が売ってるんですよ。
ついつい買いたくなっちゃいます。

「水どう」にお母様がハマッているとは素晴らしいご家族じゃないですか。
#387 あばれ牛さんへ
問題はギャルピースの女の子が減量できているのかが謎なところです。
#388 翡翠子さんへ
例によって昨日もヘベレケで書いていたので、勢い余ってお遍路さんゲームを買いそうになりました。
遊び感覚で足踏み運動が出来る専用コントローラー「牡丹さん」なるものまであるんですよ。
部屋で一人寂しく足踏み運動を想像したら面白くなってきて買いかけましたが、ゲームキューブを持っていないので買いませんでした。
#389
宿便、溜まらないように気をつけなきゃ・・・

私はメルヘンチックにファンタジックスノーが欲しいなぁ☆ミ
#390 ソラサンタさんへ
ボンコロン食を喰って、ラキソセリンを一気飲みすれば、宿便なんか溜まらないんでは!?

いや、あの、普段から雪が見れるトコに住んでるんじゃ・・・。
#391
四国巡礼体験ゲームやりて~!けどゲームキューブ持ってないL(・o・)」
これが為に本体買うのもアレですしねえ・・・
「いや~パパお遍路さんゲームやりたくてゲームキューブ買っちゃったよハッハッハ」
なんて言ったら家族に口聞いてもらえなくなりそうなのであきらめます(ー。ー)
#392 キーさんへ
そうなんですよね。
お遍路ゲームをやるにゲームキューブを買うわけにはいきませんもんね。
わかります。
#393 水曜どうでしょう
今日は中南米?鳥写真旅行をみてました。
四国巡礼のがおもしろかったなー。

カバン人間の咳はこわいね。おっかけてきたりして。
#394
こんばんは
 ヤギの骨格標本は見たことがないですが
豚と馬の骨格標本は大学にあったんでよく見てました。
大きいので、是非へべれけ買いして欲しいです。
#396 yumiさんへ
コスタリーカのケツァールだ。
僕は、今日、ヨーロッパでプーさんが出てきました。
#397 かわっぺりさんへ
確かに大きそうですね。
家に置けません。
昨日もヘベレケでヤフオクをやってしまったため、たいして欲しくない入札がチラホラ。
誰かに高値更新して欲しいです。
#399
ちょっとのぞいてみました~面白い内容満載ですね!
またのぞかせてもらいます(^v^)
#400 よこにゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます。
また来てくださいね。
#413
ピーターさん、四国巡礼の時には僕の実家(愛媛)を解放しておきます。御利用ください。
#417 matchboxさんへ
是非、行きたいです。
愛媛。
お遍路の際には寄らしてください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

