スポンサーサイト


思いつき大百科辞典

なんでだろう・・・。

埼玉で行われる勉強会に出席する予定が、気がついたらお友達夫婦と軽井沢にいました。



軽井沢は冬でした。
雪が降ってました。
春を先取りしてロンTで行く場所じゃないですね。

乗馬をしたかったものの、雪の降っている中で乗馬をするほど馬が好きなわけでもないので、あっさり断念。

することも無いので買い物。

ハンチング

ハンチング購入。

夕食。
ピザ

手前がジャガイモピザで奥が4種類のチーズのピザ。

会計の際に、店員さんから、

店 「ジャガイモのピザを食べてたときにアレって顔してましたけど、美味しくなかったですか?」

と聞かれ、

僕 「正直どうかと思いました。」

とは言えず、

僕 「美味しかったです。」

店 「そうですよね。素朴な感じがいいですよね。」

と、勝利を確信したような表情で言われたものの、心は通い合っていませんでした。

さて、ここからは


最近、迷惑メールが多くて困ります。

件名:精子ください

突然申し訳ありません。○×★●と申します。結婚13年目訳あって子供ができません。
是非、精子を分けて頂けませんでしょうか?こちらは中出しという形でいっこうに構いません。
多少ですがお礼の方もさせていただきます。どうか宜しくお願いいたします。


ええと、どうやって分けたらいいんですか?
コ、コマります・・・。
お礼ってお金ですかね。


お金といえば、こんなものを見つけました。

お洒落なバーや夜景の見える公園など、ご希望に合った場所で素敵な時間を過ごせますよう、当社がお手伝い致します。

是非ノウハウを教えて欲しいです。

復縁プランもあるんですね・・・。
うーん、自分がコレをやられていたら怖いです。

費用はとゆーと、他の探偵事務所を参考にしてみると出会い工作で最終的に100万ぐらいかかるっぽい。
安い買い物なんでしょーか・・・。
恋は盲目。
たぶん、人って壺とかをこんな感じで買うのでは。

こんなものまで

プライバシーって存在しないんじゃ・・・。

『世の中には困難なことが山ほどあるが、不可能なことは少ない。』 孫 正義

こんな言葉が頭の中をグルグルと回る。
ボーっと生活をしているうちに、いつのまにか世間ではのっぴきならない状態に。

こんな日にはこんな夢を見そうです。
赤い部屋

ハッピーツリー

クリック募金
↑クリックするだけで、無料で募金ができます。

banner_01.gif
↑参加中のブログランキング。面白かったらクリックを。
スポンサーサイト

コメント一覧

#453
こんばんは。
おいしいか味を聞いてくるお店って実際ないですよね。(笑)
余程自信があったメニューだっただけに不安になられたんでしょうね。
でも店員さんから見てピーターさんが余程『えっ!?マジまずいの~?』って聞きたくなるほどのお顔をされたのも要因かと、勝手に分析させていただきました。(勝手にスミマセン。)

昨今、品のない商売が多いですよね。
嘆かわしい事です。
#454 ピーターさんのばか――――ッッ!!!
赤い部屋怖かったじゃないですかっっ(泣)暫くパソ子触れない…凹
いや、まぁ見た自分が悪かったんだけどさ(しょぼしょぼ)でも八つ当たりさせて~(泣)ばかぁ~~~!(泣)
#455 赤とツリー
すいません、すごい夢見そうで眠れそうもありません。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと死にそうです。
#456 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#457
おひさしぶりです。
元smileyです。mixiの名前とあわせました。
「恋人と別れさせたい」・・・すごい商売ですね。。。
「誰も傷つくことのないスムーズな問題解決」・・・き、気になる!どうするんでしょ
#458 ナッパさんへ
顔に出てたかもしれないです。
味は悪くなかったんですけど、お腹にたまっっちゃって・・・。
ジャガイモは、高血圧予防・改善、肥満予防・改善、脳の活性化、認知症予防、糖尿病予防・改善、美肌効果、ガン予防などなど体にやさしい食べ物だそうです。
#459 蜻蛉さんへ
うーん、うっかりありえそうな話ですよね。
赤い部屋。
病院に勤めているので、怪談話的な話を実体験にもとづいて持っていたりします。
#460 カリンさんへ
怖いですよね、コレ。
大丈夫、死にはしません、ちょっぴり肩が重くなったりするかもしれないだけです。
#461 げんさんへ
お名前変わったんですね。

凄い商売ですよね。
気になって仕方ないです。
お金に余裕があったら頼んでみたいです。
#462
赤い部屋。
怖くて怖くて一人で最後まで見れましぇん。
「かまいたちの夜」的なムードにやられました。
チキンレディーです。
#463
ピーターさんは卓越したネットサーファーですな。
愉快なサイトを知りまくりですものね。

「赤い部屋」怖かったぁ。ハードディスク消去ネタの次に怖かったです。
#464 sugareeさんへ
確かに、かまいたちの夜っぽいかも。
あんまり覚えてないけど。
#465 BIG-Tさんへ
立派なオカサーファーですよ、僕。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

