スポンサーサイト


反省

昨日の日記ですが、大量にお酒を飲みながら書いたので支離滅裂です。
なんでしょーか、この日記
駄洒落まで飛び出す始末。
読み返すだけで頭頂部がピリピリします。
酔っ払った僕の精神世界の見本市ってところでしょうか。

よっぽど削除しようかと思いましたが、自分を戒めるためにも残すことにしました。

そのうち、酔っ払ってこんな事をしそうです。

いろいろと考えていたらお腹が痛みが・・・。
こんな感じでしょーか。

うーんそういえば、酔っ払いながら眞鍋かをりのココだけの話を読んだ気がする。あの人も酔っ払って書いていたような・・・。
夢かなー、と思いながら調べると現実。

酔いながら書きました

だそうです。
さすがに、ベロベロになって書いているわけではないんですね、やっぱり。

そんなことを思った今日一日でした。

たまにはこんな、DJネタを
DJその1
DJその2

クリック募金
↑クリックするだけで、無料で募金ができます。

banner_01.gif
↑参加中のブログランキング。面白かったらクリックを。

笑いシークさん、おもしろフラッシュ総合サイトさんからネタを頂きました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#484 徹夜(?)2日目ー。
あーーーもう、ネ、あれですね、ええ、あのーーーーー…
って、ラオウうつってる――――っ!!
いやいや、徹夜(カンテツではないが)2日目なのでね、もうテンションおかしいです。鳥になりたいと思っていたのにも関わらずコオロギになってしまった時のような心境です。

どんなや―――ッッ!!!!

すみません。ほんとおかしいです。
つーかチューハイでも飲まないとやっていけません。17歳です。
あ~酔っぱらいて~。。。
…あ。酔っぱらうで思い出しましたが、カラオケに友達と2人で行った時、チューハイ持ってこいっつーんで持ってったら、その子酔いましてね。持ってこいっつったお前が酔うなよって感じですが。

酒乱でした。ある意味。

あろうことか、キス魔。

かなり沢山接吻されました。口に。舌入れんなよ。オイ。お前性別同じだろ私と。私は別に良いけどお前大丈夫かよ。オイオイ。…オイ?
オイ――――ッ!?目・を・覚・ま・せ―――――ッッ!!!!
こら阿保乗りかかって来んじゃねェ―――――ッッ!!!!

…色々と有りました。もうあの子と2人にならまいと決めました。


……もう遅いけど(死)
#485
個人的には支離滅裂系の記事が大好物です。
削除されなくてよかったです。

ラオウネタ、私ハマッテマス。
#486
DJネタかなり爆笑しました!
ハードな外見とは裏腹に御座なりなラオウがアツい。

グッジョブ。
#487 蜻蛉さんへ
うーん、お疲れみたいですね。
お酒はほどほどに。
偉そうな事を言えた立場じゃないですけどね。
#488 カリンさんへ
ちょっと訛りがあるラオウがイカしてますよね。
#489 sugareeさんへ
グッジョブですか?
ありがたいお言葉です。
#490 ごめんなさい…;;
ほんと壊れてました…;;てか何暴露してんですか自分…;;
ピーターさんと同じく、戒めのために残しときます;;
#505 蜻蛉さんへ
そんな日もあります。
多分。
僕は、お酒を飲んで書かないから、泥酔して書かないに今日変わりました。
お酒が美味しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

