スポンサーサイト


PUNKSPRING

久しぶりにアクセス解析を見てみたら、『みんなの前でオシッコ』の検索ワードでこのブログに来ている人が5人もいる事が判明してショックです。
他にも、『友達 スカトロ』『中森明菜 交友関係』『スカトロ ブラジル』『プロピア どう?』『動物 轢き逃げ 対処』などなど。
みなさん、何を求めてこのブログに来ていただいたんでしょうか。
ご期待に添う事は出来ない気がします。
力不足です。

昨日追加した、ブログペットのラーズの成長が心配になります。


さて、行ってきました、PUNKSPRING、1人で。

PUNKSPRING


今日は午前中だけ仕事だったので、仕事が終わると同時に会場の幕張メッセに直行。
お目当ては、311THE LIVING END

ただ1つ問題が。
LIVINNG ENDが13:40スタート。
311が17:40スタート。
トリのBAD RELIGIONに至っては20:50スタート。

こんな長丁場1人で乗り切れるわけが無い。
話し相手もいないのに。

まあ、そんなことは予想済み。
メッセが家から10分ぐらいだから、自分の見たいバンドの時だけメッセに行けばいいだけ。
ご近所ならではの特典。

とりあえず会場に到着。
でかいイベントなのになぜかドリンク代を取られ入場。
急いでLIVING ENDを見に行く。
相変わらずカッコイイ。
駆けつけ一番ダイブをする28歳独身男子でした。

さて、LIVING ENDが終わり煙草を吸いながら家に帰って何時ごろにまた来ればいいのかを考えていると、入場したときの事がボンヤリと思い出されてきた。

そういえば、入場口はあったけど、出口は見かけなかったな・・・。
何処にあるんだろう・・・。

入場する時に、視界の端に再入場不可って看板を見たような・・・。

あれ!?
あの時は、何処に再入場が不可なんだろうって思ったような・・・。

会場をウロウロしながら出口を探してみる。

無い・・・な・・・。

いや、気のせいだな、そんなわけない。
探し方が足りないだけだ、きっと。

STAFFのTシャツを着た人がそこらじゅうにいるものの、出口の場所を聞く気が起きない。
予想が当たるのが怖い。

とりあえず、煙草を吸ってみる。

煙草を吸いながら、何となくチケットを見てみる。
チケット PUNK

現実を見つめることが出来ずにポケットにチケットをしまう。

煙草をもう一本吸う。
もう一度チケットを見てみる。

チケット スプリング

再入場できない。

なんで!?
この規模のイベントで再入場できないことなんて無かったのに。
『とくダネ!』で小倉さんが

小倉「僕もいったんですが、幕張メッセで行われたライブで再入場不可なんて信じられないことがあったんですよ。」

と、オーバーリアクションで怒りをあらわにしてくれるんじゃないかと錯覚したものの、錯覚でした。



これはマズイ。

家に帰れない。
どうしよう・・・。

とりあえず、警備の薄いところが無いか物色。

と、すぐに発見。

やる気の無さそうなスタッフがいる。
簡単に出れそう。
でも、もし一回出たらまたこのやる気の無いスタッフのいる場所から入らないといけない。

困った。
友達に電話をしてみる。

僕 「あのさー、この前誘ったライブなんだけどさー、再入場が出来ないんだよね。」

友  「アハハハハハハッ!!」

僕 「いや、笑い事じゃなくてね、外に出たいの、家に帰りたいの、1人だし。」

友 「次見たいバンドはどれぐらい後なの?」

僕 「3時間後。」

友 「そりゃきついね。」

僕 「でしょ!? でさ、警備の薄い、弱そうなセキュリティーがいる場所を発見しちゃったんだよね。」

友 「あのさー、今何歳になったの?」

僕 「28です。」

友 「そのセキュリティーを突破しようとしてるんでしょ?」

僕 「・・・・・。」

友 「なんか他の方法を考えなよ。」

ごもっともです。
が、思い浮かびません。

しょうがなく、そのまま会場で時間を潰すことに。

ただ、することが無い。
誰かと猛烈に話がしたい。

そうだ!!
救護室に行けば、知り合いのドクターがいるかも。
メッセで救護室にいるドクターは知り合いがバイトで来てる場合が多い。

救護室に向かい、中を覗いてみる。
ドクターらしきおじさん。
誰ですか、あなたは・・・。
知らない人だ。

ああ、もうただボーっと時間を潰すしかない。
会場の隅で体育座りをして時間が過ぎるのを待つ。

そんな一日でした。
ELLEGARDEN良かったです。

クリック募金
↑クリックするだけで、無料で募金ができます。

banner_01.gif
↑参加中のブログランキング。面白かったらクリックを。



スポンサーサイト

コメント一覧

#565
「駆けつけダイブ」は結構ですが、人生のダイブは止めてください。
僕はサンボマスター最前列でモミクチャにされて以来、モッシュピット恐怖症な27歳独身男ですが、何か?
#567
おつかれちゃん♪
よかったよ。28才男子がセキュリティー突破しなくて・・・
ELLEGARDEN見たかったな~(>_<)
#568
こんばんは~!相変わらず検索ワード見てそんなのがあったら凹みますよね。萎え萎えです。
ライブですか。
それはお疲れ様でした。
でもいいですよね~。ボクもダイブ系ライブに行って騒いだのはもう4年も昔の事です。
ダイブはしないドーム系コンサートも2年前に行ったエリッククラプトン以来ですよ。
やはりダイブ系にしろコンサート系にしろお友達と行った方がいいって事ですね。(笑)
カンボジア、気を付けて行ってきてください!
土産記事楽しみにしてます~。
#569
おつかれさまでした~!
再入場できない、って何で??何が目的なの??
って感じですね??

私だったら突破してたかも。
26歳独身OLですが(笑)
#570
エルレかっこいいっすよね
っていうかオレもLIVING END見たいっす
#571 あちゃ…
なかなかキツイですねぇ~
そいえば、ワタシの友達(女子)もELLE、ハマってマス。。
#572 matchboxさんへ
サンボのライブいいねー。
モッシュピットが好物です。
#573 ソラサンタさんへ
ELLEGARDEN5月にもライブあるよ、アゲハで。
#574 nappaさんへ
やっぱりライブは友達と行くべきですね。
#575 さとけいさんへ
来年やるときは再入場可にして欲しいもんです。
#576 たつさんへ
LIVING END良かったです。
メンバー変わったけど全然良かった。
#577 マナさんへ
お友達がELLEGARDENにハマってますか。
ELLEGARDENのファンって女の子が多い気がします。
#579
お、行ってきたのね♪
チケット見直したのが笑える。
311はどうでした?
(大阪城は音があんまりだったみたい。)
#581
うーん、ボチボチかな。
悪くは無かったかな。
ゼブラヘッドがメンバー変わってどうなったのかなーって思ってたら声も見た目も似ててなんかいろんな意味で微妙。
いい意味で前と変わってなかった。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

